Keep It Fun. BLUELEAP BLOG

CMの女性や男性は誰?CMソングの曲名や歌手をご紹介!

映画

ローグワンのキャシアン役の俳優は誰?出演者の男性モデルが気になる!

2017/12/12

diego_luna

 

Sponsored Link

 

どうも〜スターウォーズが大好きなBlueLeapです(*^^*)

もちろん公開初日にローグワンを見てきましたよ〜♪

 

ローグワンは最初、

ジンとキャシアンだけでスタートします!

 

物語が進むに連れてチームも大きくなりますが、

そこには衝突があったり、問題も発生します。

 

そんな中、リーダーとしてみんなをまとめていくのがキャシアンです!

まじでカッコイイです\(^o^)/笑

 

今回はそんな

キャシアン役を演じる俳優は誰なのかお調べ致しました〜(>ω<)

 

プロフィールと合わせてご紹介いたしますので、

最後まで見ていただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

キャシアン・アンドアについて

 

〜キャシアン・アンドア〜

 

ジンのお目付け役に任命され行動を共にし、支える反乱軍の将校。

規則を重んじる性格で情報線に強く、実戦経験も豊富なリーダー。

自ら再プログラミングした元帝国軍のドロイド”K-2SO”が

一番の親友であり、唯一の友達。

 

 

キャシアン役の俳優は誰?

 

ローグワン/スターウォーズストーリーで

キャシアン役を務める俳優は誰なのかお調べしましたところ、

 

ディエゴ・ルナさんであることが分かりましたよ〜♪

 

プロフィールもご紹介しますので、

よかったら御覧くださいね〜(*^^*)

 

Sponsored Link

 

 

ディエゴ・ルナのプロフィールをチェック!

 

531092_615

ディエゴ・ルナ・アレクサンダー
(Diego Luna Alexander)

 

◆生年月日:1979年12月29日

 

◆出身地:メキシコ

 

◆母親のフィオナ・アレクサンダーはイングランド人の衣装デザイナー

 

◆父親のアレハンドロ・ルナはメキシコ人のセットデザイナー

 

059

 

◆わずか2歳の頃に母親を交通事故で亡くし、父親の影響を強く受けた。

 

◆子供の頃からガエル・ガルシア・ベルナルと友人関係。

 

◆6歳の時にガエルと共に舞台デビューする。

 

◆メキシコのソープオペラや舞台で活躍する。

 

static1-squarespace-com_

 

経歴

 

◆2000年に『夜になるまえに』でハリウッドに進出を果たす。

 

◆2001年にガエル・ガルシア・ベルナルと共演した『天国の口、終りの楽園。』で

ヴェネツィア国際映画祭・マルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞する。

 

◆2007年9月に第4回スペイン・ラテンアメリカ映画祭のため、初めて日本を訪れた。

 

pic01147

 

◆2008年2月に女優のカミラ・ソディと結婚する。

 

◆2008年8月12日、ロサンゼルスで息子(ジェロニモ)が生まれる。

 

◆2010年7月1日には娘(フィオナ)が生まれる。

 

 

まとめ

 

ローグワン/スターウォーズストーリー

キャシアン役を務める俳優は、

ディエゴ・ルナさん

 

ローグワンがキッカケで注目度が急上昇したことは間違いないですよね♪

今後の活躍からも目が離せません!

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます\(^o^)/

 

Sponsored Link

-映画